広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



睡眠のための工夫は?


モニタープラザでは、ゴールネット株式会社さんのプロジェクト 『快眠のための工夫は?

ストラップ、枕が当たる!?(フランスベッド)』
を開催中です。


現在は育児休暇中ですが、もともと三交代勤務の仕事をしていました。

勤務はハードで、日勤が終わり家に帰ってきて少し休み、すぐ夜勤という時もありました。

夜勤は少ない人数なので、寝過ごすわけにもいかず、勤務の前は常に緊張して、やっと

眠れたと思ったら、出勤しなければならない時間になっていたりと、熟睡できない状態が

続いていました。

そんな私に、同僚がアロマのコンセントランプとラベンダーの精油をプレゼントしてくれ

ました。

そのランプのやさしい光とラベンダーの香りで、不思議とリラックスできるようになって

いつの間にか眠りについていました。

それから、眠る前はアロマを使用するようになったんですが、ラベンダーの香りはもう

手放せません。


ベッド・ソファー選ぶならフランスベッド(株)のベッド選び.com

快眠のための工夫は?ストラップ、枕が当たる!?




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             






テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/570-67d7b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

