広告
  1. 無料アクセス解析




疲れました・・・。



今日は、昨日の雨がウソのように晴れ、朝から気持ちのいいお天気でした。

主人と息子を送り出してから、冬物のお洗濯と、お掃除。

お掃除がはまってしまって、はりきっちゃいました。


お掃除が一段落した頃に、息子の保育園から、

「熱が38.3度です。お迎えお願いします~」

との電話が・・・。


急いで支度をして迎えに行き、そのまま病院へ行ってきました。

帰ってきて、バタバタとして気がつけば、もうこんな時間。


さすがに今日は疲れました。

メール便で何か届いているようですが、明日アップしますね。

こんな日は早めに休みます ^^;





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
息子さん、大丈夫ですか?
かなりの高熱は心配ですね><
お掃除もお疲れ様でした。
お大事にしてください。

【2008/11/28 23:10】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

クロさん、こんにちは♪むすこちゃん大丈夫ですか?昨日は天気がよかったけど、すごく寒かったですよね~。私も久しぶりの看病に疲れました^^クロさんやご家族のみんなもうつらないように、はやくむすこちゃんがよくなるように。

【2008/11/29 03:12】URL | ハコハナ #LBrq/a0E[ 編集]

No title

お疲れ様でした。
私も掃除にはまるとづーっと続けてしまいます。
息子さん少しは良くなりましたか???

お母さんもゆっくり休んでくださいね^^

【2008/11/29 11:16】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

お疲れ様です!
子供って、急に熱出しますからね~。
お大事にしてください!

【2008/11/29 12:15】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

お大事に・・

急な熱・・保育園からの呼び出し・・
他人事じゃないです
あかちゃんもいるし::大変ですよね。
早く直りますように
お母さん!元気出して!

【2008/11/29 18:18】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

お疲れ様です。
掃除やり始めるとはまっちゃいますよね。
わかります!

子供って熱のわりに元気だし、
ホント看病疲れますよね~!!

★クロ☆さんが看病疲れで
倒れちゃわないように、
ゆっくり休んでくださいね♪

【2008/12/01 10:54】URL | ぴこぞう #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

なつみさんへ
おかげさまで息子は復活しました。
週末ゆっくりしたので、私の疲れもとれましたよ。
今月もよろしくお願いします。


ハコハナさんへ
ありがとうございます。
ハコハナさんも、もうすぐ出産予定ですよね。
無理なさらないようにしてくださいね。


すまっちさんへ
掃除ってはまると、時間がいくらあっても足りないですよね^^;
おかげさまで息子も私も復活しましたよ~。


だるまアンプさんへ
本当に子供は、元気と思っていても、急に体調を崩してしまいますね。
毎月のように病院へ行っていますよ^^;


ヘレンケラーさんへ
ありがとうございます。
保育園からの電話は、ドキっとしますね^^;
娘を連れて息子の病院は大変でした・・・。
お互い頑張りましょうね^^




【2008/12/01 11:00】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ぴこぞうさんへ

掃除で疲れた時に、保育園からの呼び出し・・・。
ダブルでつかれもピークになりましたが、週末はゆっくりできたので、復活しましたよ。
ありがとうございました。

【2008/12/01 11:16】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/571-227a41e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

