広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



化粧水を手づくり♪


モニタープラザでは、石澤研究所さんの『お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを

体験してみませんか?』
というプロジェクトを開催中です。


あなたは自分の使っている化粧品に何が入っているか知っていますか?

そう言われると、ドキっとしませんか?

もちろん私は知らなかったので、実際に見てみましたが・・・、

聞いたことのない成分だらけでした^^;

そんなのを、毎日お顔につけていたんですね~。

ちょっとコワイかも・・・。

でも、化粧品の手作りって難しそうって思うのですが・・・、

化粧品素材ブランド『ナチュラル ラボラトリーズ』では、キッチンでお菓子を作るみたいに、

簡単に化粧品が作れる基本の素材とレシピが紹介されていました。

これなら私にも作れるかも。 と思えるほど本当に簡単なんですよ。

手作りの化粧品って、何が入っているかもわかるので安心だし、愛着がわきそうですね。


モニターに当選すると、「基本の化粧水」が作れる、ハーブ水(ラベンダー、カモミールの

いずれか)とグリセリンがいただけるそうですよ。


手作り化粧品素材のナチュラルラボラトリーズ

【石澤研究所】お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを体験してみませんか?




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            




テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/573-d25762fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

