広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



やっぱり・・・



昨日は、主人と息子を送り出して、娘の病院へ行ってきました。

連休明けということもあってか、行きつけの小児科はかなり混んでいましたね。

吸入・吸引をしてもらい帰ってきました。


病院から帰ってきて、夕食の支度をしていると、息子の保育園からの着信。

嫌な予感がしましたが、やはり予感は的中。

「熱が39.5度ありますので、お迎えをお願いします」

との電話でした。

あんなに朝は元気で送り出したのに、やっぱり熱が上がっちゃったか~。


急いで支度をして迎えてきました。

家に帰ってきてからは、38度台で元気も食欲もあったので、ちょっと安心。

今朝は、36度台で、昨日の熱は何だったんだろう?ってぐらい元気^^;

もちろん保育園に行きましたよ。


ここ数日の息子は、夕方頃になると熱があがり、朝になると下がっているんです。

なんか不思議・・・。

こんなものなんでしょうか?

今日こそは、呼び出しの電話がないことを祈ります・・・。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

            





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
心配ですね><
うちの子も風邪を引くと夕方に高熱になっちゃいます。
何ででしょうね。

【2008/12/02 12:08】URL | すまっち #-[ 編集]

プレ企画開催のご案内

こんにちは♪ おひさしぶりです。

「相互リンク100達成!プレゼント企画」を開催。
誰でも参加できる「Aコース」と、相互リンクの皆さんだけの
応募不要「Bコース」を用意しました。

締切は、12月8日(月)24:00。
Wチャンスとなる「Aコース」にもぜひ参加くださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画専用頁で。

☆ちょっぴり、宣伝していただければうれしいです☆
また、プレ企画を開催されるときはご一報ください。
“キャンペーンくらぶ”で宣伝させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ

【2008/12/02 13:18】URL | キャンペーンくらぶ #tHX44QXM[ 編集]

No title

なんで、夕方になると、熱が高くなっちゃうのかな?
友達と遊んでいて、だんだん体が温まって、興奮するから夕方に熱が高くなるとか?
なんだか、不思議な風邪だねぇ~^^b

【2008/12/02 13:37】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

不思議ですね

保育園に通っていると、どうしても風邪引きさんが増えちゃいますね。
でも、どうして夕方とか土日どか病院が休みの時間帯に熱が出るんでしょうか。
不思議です。
子供の世話をしているクロちゃん(さん?)のほうも体調に気をつけてくださいね。

【2008/12/02 22:43】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんは!
うちの息子もそうでした><
私も今でも夕方になると熱が上がり、朝は熱が下がっていることがあります^^;
完全にはよくなっていないのかな。

【2008/12/02 23:12】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

わたしは子供がいないから分からないけど
みなさんのコメントを読んでみると
夕方熱が上がり、朝下がるというお子様、多いみたいですね!
そういえば知り合いの男の子も発熱が多くて、『男の子は弱い』というのを聞いた事があります。

今日はお呼び出しがないといいですねv-22

【2008/12/03 10:15】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

すまっちさんへ
すまっちさんのお子さんも夕方に高熱になっちゃうんですか?
不思議ですね?
日中の疲れがたまって夕方になると高熱になるのかな??


パサディナ さんへ
プレ企画参加させて頂きます。エントリー不要でいいんですね^^


くまのすけさんへ
本当に不思議です。
日中の疲れが夕方になってでてくるのでしょうか??


The Empress.さんへ
ありがとうございます。
私はピンピンしていますよ^^
子供って、不思議と病院が休みの時に体調を崩すのが多いですね^^;
解熱剤のストックはかかせません。


なつみさんへ
なつみさんの息子さんもですか?
熱が出ているって事は、まだ順調ではないんでしょうね。
気をつけて様子をみますね。


ちょこばななさんへ
男の子は弱いって私も聞いたことがありますよ^^;
ウチの息子も、1歳すぎから結構病院通いをするようになりました。
今日は呼び出しがないといいのですが・・・^^;





【2008/12/03 11:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/580-32be77ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

