広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



初荷来ました~



今日はポカポカいいお天気です。

主人と息子を送り出したあと、タイミング良く娘が眠ってくれたので、お布団を干したり、

お掃除をしたりできました。


昨日、我が家にも今月の初荷が届きましたよ^^







          スーパードライ

初荷第1号となったのは、アサヒビールさんから「アサヒ スーパードライ350ml

6缶パックとオリジナルポストカード」でした。

これは、「“人生は、ビールでもっと、うまくなる。”グランプリ!」でのCコース当選です。

スーパードライは主人の一番好きなビールなんです。

普段は、第3のビールor発泡酒で我慢してもらっているので、主人にプレゼントします^^

ちょっと余談ですが・・・、

平成14年に沖縄のオリオンビールとアサヒビールが業務提携を行い、その翌年から

スーパードライ(缶だけだったかな?)を沖縄のオリオンビール工場でも生産するように

なったんです。

だから沖縄で発売されているスーパードライは、オリオンビールの工場で製造されて

いるんですよ。

スーパードライは、缶底のアルファベットで、どこの工場で製造されたのか検索することが

できます。

今回の当選品をホームページで調べてみたら、茨城工場で製造された物でした~。

沖縄産スーパードライと味が違うのか飲み比べてみたいですね。









          ブイ・クレス

住まいモニター.comさんより、ブログモニター品の「ブイ・クレス」が届きました。









          キットカットおしるこ味

モニタープラザのプロジェクトに当選し、「ネスレ キットカット おしるこ味」が届きました。


食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント





昨日は、息子の保育園からの呼び出し電話はありませんでした。

でも夕方になるにつれ、大丈夫かなぁ・・。と気になって、いつもよりちょっと早めに

迎えに行っちゃいました^^;

今日は、もう大丈夫かな?






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~^^
沢山の当選オメデトウございます~♪

ビールは羨ましいぞ~^^

【2008/12/03 13:51】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

ビール、いいですね~
ビールの応募は山ほどしているけど、全然当たらない(汗)。
キットカットもおいしそうですね~。
おめでとう!
おーえんっ♪

【2008/12/03 14:14】URL | ketaka #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

すまっちさんへ
ありがとうございます。
ビールの当選はうれしいです^^


ketaka さんへ
ありがとうございます。
ビールの懸賞は、人気なんでしょうね。
私も滅多に当たりませんよ^^;

【2008/12/03 16:00】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

No title

こんばんわ~コメント感謝します。もしクロさんがよかったら、私のお気に入りにリンクしていいですか?

【2008/12/03 22:14】URL | まねき子猫より #-[ 編集]

No title

こんばんは!
息子さん、もう大丈夫ですか?
風邪は流行っていますね。
早く完全に治りますように・・。
アサヒビール当選おめでとうございます♪

【2008/12/03 23:10】URL | なつみ #-[ 編集]

コメントありがとう♪

まねき子猫さんへ
ありがとうございます。
リンクしただけるなんてうれしいです。


なつみさんへ
ありがとうございます。
息子は完全に治ったようで、元気に保育園へ行きました^^


【2008/12/04 08:51】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/582-d8914d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

