広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



お届け物来ました~!



昨日まで、良いお天気だったのに、夜中から急に北風が強くなりました。

朝起きたら寒くなっていてびっくり。

長ソデに着替えましたよ^^;

天気予報を見ると、今日は全国的に大荒れのようですね。


たった今、佐川急便のおじさんが来ていました。

佐川のおじさんは、今日も半ソデでしたが、寒くないのかな?









          ジェルニック


佐川のおじさんが届けてくれたのは、kurasseさんでの当選品。

「ジェルニック化粧品 ナチュール ピーリングゲル」の現品です。

発送が遅くなったお詫びということで、チッチとサリーのキーホルダーの

おまけ付きでした^^

どうもありがとうございました。



ジェルニック化粧品さんからは、以前コチラ↓のサンプルを頂いたことがあります。

          ナチュール

ジェルニック化粧品さんからのナチュールスキンケアシリーズは、水と14種類の

天然美肌成分で作られていて、お肌の弱い方でも安心して使えるそうです。

サンプルセットには、乾燥肌や敏感肌の方用のしっとりセットとオイリー肌やにきび

肌用のさらっとセットがあって好きな方を選べますよ。

申し込みはコチラから→ナチュールサンプルプレゼント





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

               




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
やっと!?寒くなった感じでしょうか^^
今日はこちらでは午前中、大雨でしたよ。。。

佐川のおじさん、半袖だったんですね。
動き回るから暑いのでしょうか^^

当選おめでとうございます♪

【2008/12/05 12:29】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

半袖?すごいなぁ。
ウチに来る佐川さんは、いつも
「今日は〇〇からですよー」とかコメントするので
いつも何と返事すればいいのか困ってしまいます(><)
毎日のように当選してるクロさんもスゴイです!

【2008/12/05 14:34】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

No title

すごいですね~。
毎日お届け物があっていいな~。

おめでとうございます。
応援ッ!!

【2008/12/05 15:14】URL | ketaka #-[ 編集]

コメントありがとう♪

すまっちさんへ
沖縄は寒くなっても長続きしませんでした。
これでようやく冬になったかな?


だるまアンプさんへ
佐川の配達の方も、だるまアンプさんのお宅にお届け物をするのが楽しいでしょうね^^
我が家に届くのはメール便が多いですよ^^


ketakaさんへ
ありがとうございます。
お届け物がある日はうれしいですね^^

【2008/12/05 16:47】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

No title

おおー、沖縄ではまだ半袖が見れるんですね!
こっちはセーターとかはんてんとか着て寒さ対策をしてます。
冬は沖縄で暮らし、夏は北海道で暮らすという人生もいいな、とふと思いましたv-22

【2008/12/05 17:10】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

No title

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
化粧品現品はうれしいですね♪
まだ半袖だったのですね?!
沖縄は本当に暖かいんですね。

【2008/12/05 21:25】URL | なつみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

ちょこばななさんへ
今日の沖縄は外は寒いですが、家の中では半ソデと短パンでOKですよ^^
最近は、寒い冬を沖縄で過ごす方も多いようです。
沖縄に訪れる観光客も、夏より冬のほうが多いんですよ。


なつみさんへ
ありがとうございます。
最近、特に暖冬を感じますね。
今も家の中では、半袖と短パンですごしています^^

【2008/12/07 09:17】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/589-17afb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

