広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



ドクターズコスメ「AHAリファインソープ」




「にきび」や「くすみ」など、肌トラブルでお悩みの方々から高い支持を受けていて、

とても人気があるという『AHA石鹸』をお試しさせて頂きました。

           1.jpg


AHA石鹸は、美容皮膚科の患者様の声から誕生したというドクターズコスメで、界面

活性剤や防腐剤、着色料、合成香料などの化学物質は一切配合されていないんだ

そうです。

また、石鹸素地はヤシ油系で、トルマリン・炭・天然ハーブエキス・和漢生薬エキスなど

の天然成分もたっぷりというので、敏感肌の私でも安心して使えました。


さわった感じはかたい石鹸で、泡立てるのに苦労しましたが、ネットを使うと簡単に

キメの細かい泡ができました。
                 2.jpg

洗い上がりはすっきり、さっぱりなのに後はつっぱりませんね。

オススメの洗顔方法は、1度目は普通に洗顔。2度目はもう一度泡立て、その泡を

顔全体にのせて泡パックをします。

週に2~3回でいいそうですが、何度か使っているうちに、お肌が白くなったような

感じがしました。

くすみに本当に効果があるんですね^^

実感できました。

ニキビケアにも効果があるようなので、大人ニキビに悩んでいる方にもオススメです。





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/590-d8b4c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

