広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



オリエンタルハーブ「モーニングアリッサ」



ブロコミさんのモニターで、「オリエンタルハーブ モーニングアリッサ」というサプリを

試してみました。


「オリエンタルハーブ モーニングアリッサ」は、39種の植物発酵エキスと食物繊維・

乳酸菌・オリゴ糖がたっぷり配合されていて、便秘改善に効果があるそうです。

もともと便秘ではなかったんですが、最近は毎日お通じがないことがあったんです。

でも、このサプリを飲んでいた期間だけは毎日お通じがありましたよ。

お腹が痛くなることもなく、自然な感じでのお通じだったので楽でした。

薬ではないので、安心して飲むことができたし、成分もカラダによさそうですね。


便秘改善


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています




ブロコミ は、企業のリリースや新商品を体験してその感想や意見をブログに書くことで、

報酬がもらえるサービスです。

興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

               



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

これ、よかったよね~。
私もこれ飲んでた時は、毎朝快調でした。
でも止めたら、ちょっと不安~。
おーえんっ!!

【2008/12/08 18:53】URL | ketaka #-[ 編集]

ketakaさんへ

ketakaさんも効果があったんですね^^
成分がカラダに良さそうな物ばかりなのが特に良かったですね~。

【2008/12/09 11:29】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/592-bd85a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

