広告
  1. 無料アクセス解析




ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト




モラタメ!さん情報です。

メルシャン株式会社の『ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト』が、100名様に

モラえるかも!?
           カッツ

『ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト』は、「黒猫」という名前の「ツェラー・シュワルツ・

カッツ」から造られた世界初のスパークリングワインで、かすかに黄色味を帯びた、

泡の細やかな発泡酒。

リースリング特有の香りと酸味のバランスが素晴らしいハーモニーを奏で、喉の奥で

長く余韻を楽しめるワインだそうですよ。

スパークリングワインはこれからのパーティーシーズンにはかかせませんね。

当たるといいな~。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

          



この記事に対するコメント

これ好きです

この猫ちゃんのワインおいしくってさわやか
ほんのり甘めで・・
おいしいです。
モラタメって豪華ですねえ

【2008/12/09 20:50】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

名前が覚えられない。。。

クリスマスなどのパーティーシーズンなんですね。
それにしても、ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクトって言いにくいですね。
猫のマークのスパークリングワインって言うしかないかな。
アルコールは飲みすぎに注意の季節ですね。

【2008/12/09 22:34】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんは!
モラタメで出ていましたか?!
有名ですよね^^
美味しいんです☆
見てこなくては・・・。

【2008/12/09 23:04】URL | なつみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

ヘレンケラーさんへ
カッツにスパークリングワインがあるのをはじめて知ったんですが、美味しいんですね^^
当たるといいな~。


The Empress.さんへ
確かに名前が言いにくく覚えにくいですね^^;
これからの時期、飲み過ぎ注意です^^


なつみさんへ
なつみさんもこれから応募ですか?
お互い当選するといいですね^^

【2008/12/10 00:09】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/601-65136058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

