広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



寝過ぎ^^;



昨日は、予防接種の後にお昼寝をしていた娘ですが、あの後も眠り続け、

けっきょく、トータル4時間ほども眠っていました。

娘が目が覚めたのは夕方。


もちろん夜は、簡単に眠ってくれず、娘が眠ったのは0時頃 >_<

今日は息子のお弁当会なので、いつもよりも早起きをしなくちゃいけなかったので、

疲れました・・・。


主人と息子を送り出し、軽く眠ろうと思ったら娘が起きちゃいました^^;

お願い、少し寝かせて~!!


昨日のお届け物は、後からアップします^^;;


全国のママと0~6カ月子育ての不安・悩みを一緒に解決!130万女性のコミュニティサイト【ウィメンズパーク】




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは!

予防接種って、結構疲れるよね、親もだけど(^^;)
うちは今日2回目のインフルエンザに行く予定。
次女は咳がひどいからできないかな。。。

しばらくいろんな予防接種が続いて大変だね。
がんばって!!
(^^)//凹☆

【2008/12/12 12:58】URL | you-co #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/608-6ba421dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

