広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



当選品(12/11分)




やっと娘がお昼寝しました^^

これでパソコンにむかえます。

今日は、早めに起きてくれると良いのですが・・・。




昨日のお届け物です。







          ミューナ

オレポさんより、ミューナのサンプルが届きました。

大量当選だったので、オソロの方も多いですね^^








          マカ

モニタープラザで開催されていた、ホットストアさんの『驚異の野菜・マカ5日分

サンプルモニターさん大募集!』に当選しました。

送られてきたのは、なぜか一袋のサンプル・・・。

5日分にしては、少ないなぁ~と思っていたら、先ほど、↓ のメールが届きました。


★クロ☆様

先日は「驚異の野菜・マカ5日分サンプルモニターさん大募集!」へご参加いただ
き、誠にありがとうございます。
http://mp.edita.jp/hotstore/h0003/

順次サンプル(10粒入×5個)を発送させていただきましたが、一部の方にお送りす
るはずのサンプル数に誤りがあることが判明いたしました。
再発送いたしますので、誠にお手数をお掛けいたしますが該当される方はご連絡
をお願いいたします。

この度はご応募いただきました皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを
深くお詫び申し上げます。

ホットストア有限会社



私は、一部の方のうちの1人だったんですね^^;

再発送してくれるそうなので、届いてから飲みたいと思います。


女性の健康維持にホットストアの高品質マカ

驚異の野菜・マカ5日分サンプルモニターさん大募集!





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

ミューナのサンプル、オソロです!
マカは問い合わせた人がいたんでしょうかね!?
マカを飲むと元気になれる、というから、寒くなるこれからの季節に良さそう~。

【2008/12/12 15:05】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

No title

こんにちは!
とうせんおめでとうございます!
モニタープラザさん、一部の中の1人って言うのもすごい確立ですね。。。

【2008/12/12 16:27】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

すごいたくさんのサンプルでいいですね。そういう発送のトラブルもあるんですね。でもそのあとの訂正メールきて良かったですね。サンプルおめでとうございます。

【2008/12/12 21:03】URL | まねき子猫より #-[ 編集]

No title

こんばんは!
あらっ、そんなこともあるのですね。
どなたかが問い合わせたのでしょうか?!
当選おめでとうございます^^

【2008/12/12 23:06】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

コメントありがとうございます♪

だるまアンプさんへ
オソロとうせんなんですね^^
マカは、誰かが問い合わせたのかもしれませんね。


すまっちさんへ
どの位の方に、間違えて送ったのかわかりませんが、
私は一部のようですよ^^;


まねき子猫さんへ
訂正メールが来なければ、きっと築かなかったと思います。
どなたかが問い合わせてくれたのか、助かりました^^


なつみさんへ
私も、今回のようなことは初めてだったんですが、問い合わせてくれた方に感謝です^^


【2008/12/13 17:35】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/610-92b5ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

