広告
  1. 無料アクセス解析




カラダにうれしい「えがおノニ」



        ノニ


TV番組や健康雑誌でも取り上げらている話題の「ノニ」。

ノニには、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、カラダにうれしい栄養が

約140種類以上も詰まっているそうです。

ノニって、テレビ番組の罰ゲームで飲まされているのを見たことがあったので、いくら

体に良いと言われても、美味しくなければ飲めないし、飲みたくないよな~。 って

思っていたんです。


そんな私に、あの北斗晶さんも、ノニで5kgダイエットに大成功、夫の佐々木健介さんも

「カラダのキレが違う」と愛飲されているという、DMJえがお生活さんの「ノニ濃縮ソフト

(62粒入り)」を1ヶ月間モニターさせて頂く機会に恵まれました。


実際に、えがおノニを飲んでみて、ノニのイメージが変わりました。

ソフトカプセルなので、味は問題ないし、1ヶ月間のモニターも楽にできました。

肝心の効果のほうですが、1番期待していた体重は・・・、

残念ながら変化なし^^;

でも、いつもなら季節の変わり目には肌が荒れてしまうのですが、今年は不思議と

調子がいいんです。

これもノニ効果でしょうか?

飲み続けたら、ダイエットにもつながるかな^^

        えがおノニ





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ノニをカプセルでとるんですね

ノニジュースを飲んだ知り合いの誰もが、「健康にはいいかもしれなけど、一回飲んだら2度は飲めない」といっていたので、ドラッグストアで見るたびに「まずいんだろうなあ」って思ってました。
直接ジュースで飲まないで、カプセルにして体内に入れてもいいんですよね。(黒酢と一緒だ)
サプリメントが気になる自分に、「そういう年齢になったのね」と思う反面、「長生きしてやる」っていう気持ちもあったりして複雑です。
健康じゃないと、長生きしても楽しくないですよね。

【2008/12/13 21:54】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんは!カプセルだと飲みやすいでしょうね^^
私も飲んでみたくなりました!

【2008/12/13 23:03】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

こんばんわ~コメント訪問ありがとうです。年賀状の件すごくありがたいです。参考にします。
またブログ来ますね!

【2008/12/13 23:16】URL | まねき子猫より #-[ 編集]

No title

こんばんは!
ノニのサプリは実家の母が飲んでいます。
体調がいいようですよ^^
初めはジュースを飲んでいましたが、流石に続かなかったそうです^^;

【2008/12/14 00:10】URL | なつみ #-[ 編集]

大麦工房サンの

お試しセット、届きました♪
どうもありがとうございました!

【2008/12/14 00:23】URL | うふふ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

そうですね。
黒酢といっしょですね^^
カプセルなら味も気にならないし、オススメですよ。

【2008/12/14 11:38】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

すまっちさんへ

味が全く気にならないので、飲みやすかったですよ^^

【2008/12/14 11:39】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

まねき子猫さんへ

参考にされてみてくださいね。
無料だけど結構使えると思ういますよ^^

【2008/12/14 11:40】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

お母様が飲まれているんですね^^
どんなに体に良くても、味がきつければ継続できませんもんね^^;
その点、カプセルはオススメです。

【2008/12/14 11:41】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

うふふさんへ

お試しセット届いたんですね^^
今月の先着に間に合ったようで、良かったです♪

【2008/12/14 11:43】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/611-d9e4d579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

