広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



朝・夜歯磨きセット



ブロコミさんで、「朝・夜歯磨きセット」のモニターに当選しました。

          朝・夜歯磨きセット

朝専用歯ミガキは、口臭対策に効果のある「パセリシードオイル」を配合し、口臭を

しっかり予防。柚子とミントの香りでリフレッシュ♪

夜専用歯ミガキは、1日の締めくくりとして、緑茶の香りでリラックス。

虫歯や歯周病を防ぐ殺菌成分と歯を白くする成分を配合。

どちらもフッ化物、ラウリル硫酸ナトリウム、人工着色料は不使用なんだそうです。


肌が弱い私は、以前皮膚科でパッチテストを受けたことがあります。

その結果、界面活性剤のラウリル硫酸ナトリウムでアレルギー反応が出ました。

ラウリル硫酸ナトリウムは、ほとんどのシャンプーやハミガキ粉に発泡剤として入っている

ので、アレルギーの原因とわかっていても、今まで仕方なく使ってきましたが、配合

されていないハミガキ粉もあるんですね。

そのため、泡立ちが全くないので、ちゃんと磨けているのか心配になりますが、そのぶん

しっかりと時間をかけて磨くことができました。

朝と夜でハミガキ粉を分けて使うというのは、今までにない発想でしたが、それぞれの

効果が違うのでおもしろい商品だと思いました。


口臭対策


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



ブロコミ は、企業のリリースや新商品を体験してその感想や意見をブログに書くことで、

報酬がもらえるサービスです。

興味のある方はのぞいてみて下さい ↓

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

モニター当選おめでとうございます(^ー^*)
歯磨き粉もいろいろありますねv-22

【2008/12/23 11:28】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

ありがとうございます。
こういうタイプのハミガキ粉ははじめてでしたが、朝・夜で分けて使うというのがおもしろかったですよ^^

【2008/12/23 19:39】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/659-7e393df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

