広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



モニプラ当選!



モニタープラザで、(株)ワールドコーセンさんの『気になる臭いに即効&強力!

W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!』というプロジェクトに当選しました。


        shunax.jpg

届いたのは、2つの透明の袋に入れられたきれいなサーモンピンク色のサプリメント。

1日3粒づつ目安ということで、全部で6日分ありました。




ですが・・・、

  shunax3.jpg     shunax2.jpg

写真からはわかりにくいかもしれませんが、ソフトカプセルのサプリだったので、

2袋とも、いくつかつぶれて中身がでていました・・・。


無料で頂いたので、文句は言えませんが・・、

ソフトカプセルのサプリを送るときは、普通の封筒で送るのではなく、こういう事に

ならない配慮をして欲しかったです。

せっかく楽しみにしていましたが、つぶれたサプリではお試しできませんね。

残念です^^;

他の当選した方は大丈夫だったのかな?


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

え~、そんな!つぶれてたの!?
確かにただ封筒に入っているだけでしたからね~。
この分、クロさんに何かラッキーな事がありますように♪

【2008/12/24 14:21】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

申し訳ありません。

㈱ワールドコーセンの福与です!

このたびは、お送りした「shunax」が潰れていた件、
大変に申し訳ありませんでした。

以後、配送方法、梱包方法を検討していきたいと思います。

お詫びに再度お送り致します。

深くお詫び致します。
大変に申し訳ありませんでした。

【2008/12/25 12:26】URL | ㈱ワールドコーセン #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

だるまアンプさんへ
楽しみにしていたサプリなので残念でした。
でも、担当の方からブログへコメントを頂きましたよ。


㈱ワールドコーセンさんへ
ブログを読んで頂き、どうもありがとうございます。
楽しみにしていたサプリだったので、つぶれていたのを見たときはショックでしたが、再度送って頂けるということなので、お試しできるのを楽しみに待っていますね。

【2008/12/25 16:28】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/662-80dcc557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

