広告
  1. 無料アクセス解析




BARの思い出



はじめてBARに行ったのは、今から10年ほど前。

就職したての頃、先輩に連れて行ってもらった。

居酒屋しか行ったことがなかった私には、大人の雰囲気のそのお店では、

緊張してしまい、お酒の味なんて全く覚えていません^^;

何度か行くようになって、落ち着いた雰囲気でゆっくりお酒を飲むのもいいなぁ~

って思うようになったんですね。


主人と結婚する前も、2人ともお酒が大好きなので行きました。

子供が生まれてからは、BARでお酒を愉しむ時間はありませんが、子供が

落ち着いたら、また主人と一緒に行きたいですね^^


トマーティンの詳細はこちらから!

トマーティン12年ミニチュア(50ml)モニタープレゼント!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/667-8291d8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

