広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



12月ですが・・・、




今日は暖かい1日でした。

昨日で主人や父が仕事納めだったので、今日は実家にみんな集まってバーベキューを

しました。

兄弟たちもみんな近くに住んでいるので、みんなの都合がつけば、よく集まっています。

バーベキュー用の窯(?)も庭の一角に父がつくった物なんですよ^^;

バーベキューといえば夏のイメージですが、我が家では真夏の暑いときよりも、

この時期のほうがよくやっています。

今の時期は、網でサンマを焼いたりお餅を焼いたりとかもしています。

今月もすでに2,3回やっているかな?

29日からお天気が崩れる予報になっていましたが、晴れていれば大晦日にも

バーベキューをする予定です^^


  バーベキュー




   ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

年賀状のアドバイス、為になりました。ありがと
いいな~バーべキューなんて最高。ファミリーでできるなんて素敵。
またブログきまーす

【2008/12/27 21:39】URL | まねき子猫 #-[ 編集]

No title

こんばんは!
バーベキューができるなんて、流石は沖縄ですね^^
もう寒くて、とてもこちらではできないかな。
さんまの美味しい季節に炭で焼いて食べてみたいです♪

【2008/12/27 23:27】URL | なつみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

まねき子猫さんへ
年賀状の件、お役に立てたなら良かったです。
また遊びに来て下さいね。


なつみさんへ
この時期のほうが、汗をかかず過ごしやすいので、よくバーベキューしていますよ^^;
炭で焼くサンマは格別です。

【2008/12/29 08:18】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/671-8b704dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

