広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



今年最後のお届け物♪





今年も、あと数時間で終わりですね。

昨日はあれだけたくさんの当選品が届いたので、今日は宅急便は来ません

でしたが、メール便は届きましたよ^^











          PC310003.jpg

(株)ワールド コーセンさんより、「Shunax」のサンプルです。

以前、モニタープラザのプロジェクトに当選したのですが、そのときの当選品が

つぶれてしまっていたんです。

それで、そのことを記事にしたら再度送って頂きました。

どうもありがとうございました。


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!








          
          Feクロロフィル

株式会社フルコーポレーションさんより、「Feクロロフィル」が届きました。

これは、モニタープラザのプロジェクトに参加したお礼だそうです。

たっぷり1ヶ月分ありましたよ。

どうもありがとうございました。








             フラコラファンデーション

株式会社 協和さんより、「フラコラ モイスチャーファンデーション」のサンプルを

頂きました。








          密

大正製薬株式会社さんの「密 -hisoca- 生姜&蔓苔桃 お試しセット 10000名様

無料プレゼント」に当選しました。

大量当選なので、おそろいの方も多いでしょうね。





2008年は、娘の誕生があり、ますますにぎやかな年になりました。

趣味の懸賞の方は、ネット懸賞が中心なので大きな当選品はありませんが、

ちょこちょこした物が届きましたね。

いつまで育児休暇をとるのかはっきりしていませんが、お仕事をお休みしている間は

もう少し懸賞やブログをがんばろうかな^^

私のブログに遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました。

2009年もよろしくお願いします。





 ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

良いお年を

今年はお世話になりました。
コメントのやり取りがあったり、楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

【2008/12/31 20:31】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もブログに遊びにきますのでよろしくおねがいします\(^o^)/
2009年もたくさんのお届け物が届くといいですね!

【2009/01/01 01:34】URL | うらら #-[ 編集]

No title

あけまして、おめでとうございますw
本年もよろしくお願いいたしますw
 
なんだか、年の瀬から、急にいろんなものに当選しだしたんだねぇ~^^b
すごいなぁ~w
この調子だと、もしかすると、年末ジャンボとか、買ってたら、当たってたりしてね^^b

【2009/01/01 13:20】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

コメントありがとう♪

The Empress.さんへ
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^


うららさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
お互い、たくさん当選する素敵な年になるといいですね。


くまのすけさんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
年末は珍しくたくさん届きました。
私は、今まで宝くじは買ったことがないんですよ^^;
買えば良かったかな?





【2009/01/01 14:02】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/684-915464c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

