広告
  1. 無料アクセス解析




サクッとみつけて!「i タウンページ」




新年会のお店の予約などで、この時期は特にお世話になるサイト「iタウンページ」

そんな「iタウンページ」内で、美容・健康グッズが当たるキャンペーンをやっている

ようなので、アクセスしてみたらおもしろいものをみつけました。


それが、眞鍋スクープ映像
     
       img2.jpg


あの眞鍋かをりさんのスクープ映像って・・・、なんかドキっとしません?  




実は、この「眞鍋スクープ映像」では、眞鍋かをりさんがいろいろなシチュエーションで

お店を探してくれるんです。


たとえば、「眞鍋かおる・・・ってだれ!?」や「眞鍋、ノリ遅れる。」など。

たくさんのスクープ映像の中で、私がおもしろいと思ったのは、

『眞鍋5つ子だった!?』

その映像では、眞鍋さんが5つ子という設定(たぶん長女)で、他の4姉妹の

すべてバラバラな食べたいものや行きたい場所の意見を聞いて、みんなの希望に

合ったお店を検索するんですが・・・、

さて見つかるのでしょうか?


他にもたくさんの眞鍋スクープ映像がありますので、ぜひサイトをのぞいてみて下さいね。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/698-448e00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

