広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



マイクロダイエット



寒くて家に引きこもってばかりの日々なのに、食べる量は変わらず、おまけに

年末年始でさらに食べ過ぎて、かなりヤバイ事になっている私。


今まで、あえて乗らなかった体重計に久しぶりに乗ってみると、覚悟はしていましたが、

案の定、目を疑いたくなるほど増えていました^^;


沖縄の冬は短く、3月頃からは半袖の時期になってしまうので、その前に痩せなきゃ。

とダイエットを決意!!




私が選んだダイエット方法は、『マイクロダイエット

マイクロダイエットは、いろいろなところで広告を見かけますよね。

これまでにもいろいろなダイエットをしたことがありますが、ダイエット食品を使ったことが

なかったので、初の試みです^^


マイクロダイエットって、粉を水に溶かして飲むドリンクタイプと思っていたんですが、

ドリンクタイプの他に、スープタイプ、リゾット&パスタタイプ、シリアルタイプと

たくさんの種類があるんですね。


さっそく、届いたマイクロダイエットの中から、今回はリゾットタイプのベーコンとアスパラの

カルボナーラソースを食べてみました。

         マイクロダイエット



具材とスープが別々の袋に入っています。

最初に、具材だけを容器に入れてお湯を注ぎ、ラップをして3~4分。

お米らしき姿が・・・。

マイクロダイエット2       マイクロダイエット3





次に、スープの素を入れます。      よ~くかき混ぜて出来上がり^^

マイクロダイエット4       マイクロダイエット5



はっきりいって、ダイエット食品とは思えないほど美味しいです。

1日に1~2食をマイクロダイエットに置き換えるのですが、私は朝食に食べています。

朝食では、充分な量なので満足できますよ。

さぁ、何キロのダイエットができるかな?






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



この記事に対するコメント

No title

こんにちは~^^
マイクロダイエット始めたんですね!
私も年末にかけてやってみました^^
美味しく食べれるし、ダイエットしてる感じではないですよね~
また食べたくなりました^^

【2009/01/14 16:00】URL | すまっち #-[ 編集]

こんばんわ^^

こんばんわ、★クロ☆さん(^^)
お風邪の方は、大分良くなったみたいで
よかったですね^^でもぶり返さないように注意です!

マイクロダイエット、以前、飲むタイプの方を
お試しさせていただいたのですが、
味が美味しかったのを覚えています♪
味も美味しくダイエットも出来るなら
いうことなしですよね(^^)b

追伸:パソの調子がいよいよ悪くなったので、
今日、パソを新しく買いなおしました(^^:)
痛い出費になりましたが、サクサク感が嬉しいです♪
まだ、設定とかが終わってないのですが(汗)、
明後日くらいから、バリバリ更新ができそうです♪

【2009/01/15 02:30】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

No title

こんにちは!
こういうお食事系のダイエット食品なら続けられそう^^
美味しいのなら、尚更です。
1か月でどのくらい効果があるか楽しみですね。

【2009/01/15 11:27】URL | なつみ #-[ 編集]

すまっちさんへ

すまっちさんもマイクロダイエットをされたんですね。
本当にダイエット食品とは思えないほど美味しいですよね^^

【2009/01/15 15:43】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんもマイクロダイエットをお試しされたことがあるんですね^^
味が美味しくないと、続けるのが大変ですもんね^^;

パソコン買い換えされたんですね。
設定とかいろいろ大変かと思いますが、ブログの更新も楽しみにしていますよ♪

【2009/01/15 15:53】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

美味しくないと続けるのも大変ですもんね。
しっかり効果が出ると良いのですが・・・。

【2009/01/15 15:54】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/711-143970ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

