広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



『シルキーボーテエッセンスクリーム』モニター募集




モニタープラザでは、株式会社リラ・カンパニーさんの

「天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集」

というプロジェクトを開催中です。



天然まゆから誕生したシルクの美容液、「シルキーボーテエッセンスクリーム」は、

美容成分の加水分解シルクと加水分解コラーゲン、さらに植物性保湿成分配合の

エッセンスクリームで、これ1本で化粧水から美容液の効果があるそうです。

朝はマッサージエッセンス、夜はスリーピングパックとして使えるそうですよ。


敏感肌で混合肌の私は、この時期は特に口元の乾燥がひどくなります。

植物保湿成分配合の、このエッセンスクリームを使えば、口元のツッパリ感は

改善されるかな?

これ1本でケアがOKという手軽さはうれしいですね^^


シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

これ、私も気になってます・・・
記事を書こうか、どしようか。。。

【2009/01/21 09:25】URL | すまっち #-[ 編集]

すまっちさんへ

なんか気になる商品だったので、応募しちゃいました^^;

【2009/01/21 20:58】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/726-ba19c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

