広告
  1. 無料アクセス解析




洗い流さないトリートメントモニター募集




モニタープラザでは、株式会社 石澤研究所さんのプロジェクト

『傷んだ髪、切る前に!新・洗い流さないトリートメントモニター募集』

を開催中です。


100%植物由来のオイル配合の洗い流さないトリートメント「ナーバスキュア

バイタルヘアオイル」のサンプルを100名様にプレゼント!

タオルドライ後の髪に数滴なじませるだけで、髪の内側まで浸透して水分を閉じ込め、

芯から潤いしっとりまとまる髪になるそうですよ。


最近、美容室へ行っていません。

最後に美容室で髪を切ったのはいつだろう?

出産前になるから、半年以上は行ってないかも・・・^^;

前髪は自分でカットしていますが、後ろはのばし放題。

不揃いな毛先はトリートメントをしても、しばらくするとパサパサになってしまいます。

こんな私の髪でもしっとりとまとまるようになるのかな?

ぜひ試してみたいです。


石澤研究所 新・洗い流さないトリートメントモニター募集




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/739-0439db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

