広告
  1. 無料アクセス解析




とうとう・・・。




先日は、あたたかいコメントをどうもありがとうございました。

おかげさまで、私は熱も下がりインフルエンザは回復傾向にあります。



ですが・・・、私がインフルエンザと診断された28日の夜から、今度は夫が高熱を

出し、翌日の診察の結果、夫もA型インフルエンザに感染していました。


娘も38.5度の高熱を出したので、心配になって小児科に連れていきましたが、

娘はインフルエンザはマイナスでした。

でも私たち夫婦が、インフルエンザに感染しているので、疑いが強いということで、

娘も吸入と漢方薬でインフルエンザの治療をしています。

相変わらずミルクの飲みが悪いので、先生に相談して、私のインフルエンザのお薬を

中止しました。

お薬をやめて丸1日が経過したら授乳してもOKだそうで、今日から授乳再開しています。


今のところ無事なのは、息子だけ・・・。

ウイルスたっぷりの我が家から避難した方が良いと、29日から実家に預かって

もらっています。

みなさんのブログへ遊びに行きたいのですが、病人である私が、夫と娘の看病を

しないといけない状況なので、時間がありません。

落ち着いたら必ず遊びに伺います。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

ムリは禁物^^ノ
ゆっくり休んで、インフルエンザをなおしてねぇ~^^ノ
がんばれ~^^ノ

【2009/02/01 11:18】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

少し良くなられたみたいで安心しました。
こどもさんが心配ですね。
無理なさらずゆっくり休んで治してくださいね^^。

【2009/02/01 13:39】URL | もも #-[ 編集]

No title

まずは、身体を治して下さい!
お大事に~!

【2009/02/01 14:26】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

ブログは気にしないで休息を

インフルエンザA型の猛威は凄いらしいですし、何よりも家族の面倒を見ながら、休息もとらないといけないのですから、ブログのことなんて回復するまで忘れましょう。
回復しても、2日間ぐらいは「ゆっくり」したほうがいいってTVでお医者さんがアドバイスしてました。

休息、お薬、休息、食事、そしてたっぷりの水分補給ですね。湿度も上げて細菌を退治しましょう。

【2009/02/01 22:58】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

皆さんのおっしゃる通り、無理は禁物ですよ~。
ゆっくりやすんでくださいね!
完全に治ったらまた遊びに来てください^^
お大事に・・・

【2009/02/02 15:38】URL | すまっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/752-0231e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

