広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



息子まで・・・。





先日はあたたかいコメントをありがとうございました。

我が家の近況報告です。


インフルエンザウイルスたっぷりの我が家から、避難するために29日から実家に

預かってもらっていた息子ですが、主人の体調も回復傾向にあるので、昨日から

家に戻ってきました。


今日も元気よく保育園に行った息子。

そろそろ迎えに行こうかと思っていた、16時30分頃 保育園より電話が入り、

「熱が39.5度ありますので、お迎えをお願いします」 との事。

主人が今日までのお休みなので、お迎えと病院へ連れて行ってもらいました。


先ほど主人から、「検査の結果、インフルエンザが出ました・・・」 とメール。

とうとう息子まで、インフルエンザに感染してしまいました。


もう少し、実家に預かってもらえばよかったかな・・・。

恐るべしインフルエンザ。

みなさんも気をつけて下さいね^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

あらら><
家族全員が、インフルエンザにかかっちゃったんだねぇ~><
ホント、ことしのインフルエンザはひどい!!
なんとか、早くこの流行が収まってほしいね^^b
息子さん、お大事に~!
ゆっくり休ませて、あたたかくすごさせてあげてねぇ~!

【2009/02/03 11:44】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

タイヘン!

インフルエンザの感染力はすごいですね。
もしも新型が!って騒ぎになるのもわかる!新型だったら誰も避けられないし、予防もできないんでしたよね。
実家の皆様は大丈夫かしら?
お大事に・・

【2009/02/03 19:55】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

クロさん一家大丈夫ですか?
夫婦でインフルエンザって本当に大変でしたね。息子ちゃん早く元気になりますように。
息子ちゃん娘ちゃんのお世話で難しいと思いますが、無理せず休める時に休んでくださいね(*^-^*)
うちも昨日息子がインフルエンザA型ってわかって。。
びっくりしています。沖縄、本当に流行っていてどこにいくのも恐いですね。

【2009/02/04 08:07】URL | はこはな #LBrq/a0E[ 編集]

はこはなさんへ

沖縄は、全国一インフルエンザが流行っているらしいですよ。
はこはなさん家も小さいお子さんがいらっしゃるので、長男君からうつらないように気をつけて下さいね^^

【2009/02/05 13:06】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/754-52c6753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

