広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



青春に一言!



モニタープラザでは、株式会社USENさんのプロジェクト

『【ギャオネクスト】筆おろし企画「青春に一言!」 By USEN』

を開催中です。


自分の青春に一言!というお題なんですが・・・・、

青春かぁ~。

青春って、何歳頃だろう?

たぶん、高校から学生時代の頃かな?

高校生の頃は、全く勉強もしなかった私。

かといって、遊び回るわけでもない中途半端な高校生でした。

卒業して看護学校に通うようになってからは、遊びたい時期なのに、とにかく忙しく

遊ぶ暇がなかったです。

その学生時代の反動で、就職してからの私は、睡眠時間を削って遊びまくっていました。

今になって思うのは、高校時代と学生時代の時間を足して2で割れたらいいのに・・・^^;

要領が悪かったなぁ~。 もっと時間を有効に活用してればよかった・・・。

という事で、青春時代の私への一言は、

「今しかないよ!要領よく!」です。


【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

【ギャオネクスト】筆おろし企画「青春に一言!」 By USEN





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/755-fc8288bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

