広告
  1. 無料アクセス解析




疲れました・・・。



昨日から、主人もお仕事に行きました。

私は、熱は完全に下がったんですが、咳が続いていて声があまり出なくなって

しまいました・・・。

息子の熱は、38度台で経過しています。

まだまだ保育園はお休みです。



38度台の熱があっても、とても元気な息子。

ちょっと目を離すと、娘が寝ているベビーベッドに登ったり、暴れ回って大変です^^;

娘も咳や鼻水がひどいので、グズッていて抱っこばかりです。



お届け物も、ちょこちょこした物がたまっていますが、ブログにアップどころか、

封すら開けていない物も・・・。


1人で子供2人の面倒をみるのはけっこう疲れました。

改めて、健康と保育園のありがたさを実感しましたね。

早く家族みんなが回復しますように!!




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

本当だよね。
保育園と健康のありがたみを痛感するよね(^^;)
子供は38度くらいの熱なら平気で走りまわって、
夜、熱がさらに上がってグッタリってパターンです
よね。。。

早くみんなが良くなるといいですね!
お大事に!!

【2009/02/04 11:22】URL | you-co #-[ 編集]

No title

病気の子二人の面倒を見るのって、大変だよねぇ~><
しかも、ご自身も、病気^^;;;
お子さん、病気なら、おとなしく寝ててくれたらいいのに、日ごろ家にいないのに、今日は家にいるから、喜んじゃって、はしゃぎまわっちゃうし^^;;;
つ、疲れそう・・・・・・
ともかく、ガンバです^^b

【2009/02/04 12:08】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

結局、家族全員ダウンしてしまったのですね~。
自分の体力も落ちてるのに、子供2人の世話
大変だと思います。

みんな早く良くなりますように!

【2009/02/04 14:17】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

No title

こんばんは!
インフルエンザとは・・・、大変でしたね><
ご自分もまだ本調子ではないのに、病気の子供2人の面倒は相当、負担でしょう。。。
早く良くなって、クロさんもゆっくりできますように・・・^^

【2009/02/04 22:34】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

大変ですね~。
無理しないようにしてくださいね♪
ブログはのんびり・・・まずは体を大切に・・・。
息子さん、早く治ってくれるといいですね。

【2009/02/04 23:27】URL | ketaka #-[ 編集]

お大事に…

★クロ☆さん、こんばんわ!
ちょこちょこ遊びに来てたのですが、
ブログが更新されてなかったので、
気になっていたところでしたが…。
インフルエンザ…大変でしたね(T0T)
本当に、★クロ☆さんのご家族全員が
早く元気になられると良いですね、
早く良くなることを祈ってます!!!

【2009/02/05 00:24】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

you-co さんへ

子供ってどうして熱があっても走り回れるのか不思議です^^;
我が家はまだまだ、ウイルスが蔓延しているようですが、you-co さん家も気をつけて下さいね。

【2009/02/05 13:08】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

くまのすけさんへ

こんな日に限って、主人は忙しく帰りが遅い・・・。
本当に疲れましたよ^^;
早く保育園に行けるようになって欲しいです。

【2009/02/05 13:09】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

だるまアンプさんへ「

つくづく健康のありがたさを実感しました^^;
ゆっくり休みたいよ~。

【2009/02/05 13:10】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
子供が病気しているとゆっくりできませんね^^;
もう一つ、体が欲しいです。

【2009/02/05 13:11】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ketakaさんへ

ありがとうございます。
息子だけでなく、娘もなので大変ですよ~。
おまけに私は声が出ないし・・・^^;
早くみんな治ってくれ~!!

【2009/02/05 13:13】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

ありがとうございます。
ここ最近、あまりパソコンの前に座れていません^^;
この調子じゃあ、来月もお届け物は期待できそうにありませんね・・・。

【2009/02/05 13:15】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/757-c19f539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

