広告
  1. 無料アクセス解析




やっと




久しぶりのブログ更新です。

先日は、たくさんのあたたかいコメントをどうもありがとうございました。


今日からやっと息子も保育園に行きました。

久しぶりの娘と2人だけの我が家は、とても広く感じます。

娘の鼻水は続いていますが、咳はだいぶよくなったかな?

恐るべしインフルエンザ^^;






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

回復、おめでとうw
あとは、お嬢さんの咳が早く止むといいね^^b
しかし、息子さん、もう保育園に通えるぐらい回復したんだねぇ~w
やっぱり、若いと、病気の治りも早いのかなぁ~w

【2009/02/09 13:42】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

保育園に行けるようになったんですね!
ホント、『やっと』って感じ、わかります(^^;)
お疲れ様でした。
娘さんも早く良くなるといいですね!
(^^)//凹☆

【2009/02/09 15:00】URL | you-co #-[ 編集]

No title

こんにちは♪
風邪、良くなりましたか?
良かったです!
本当、インフルエンザって怖いですね><
娘さん、早く鼻水が治るといいですね。。。

【2009/02/09 16:37】URL | すまっち #-[ 編集]

No title

こんばんは!
息子さんはよくなったんですね^^
娘さんもあと少しかな。
今回は大変でしたね><
看病、お疲れ様でした。

【2009/02/09 22:16】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

くまのすけさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで回復の方向に向かっています。
息子は一番早く治ったかもしれませんね^^;

【2009/02/10 08:13】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

you-co さんへ

おかげさまで、やっと^^;登園することができました。
この2週間は、家族みんなが体調を崩し大変でした。

【2009/02/10 08:14】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

すまっちさんへ

娘も熱はないので、とりあえずホッとしていますが・・・、インフルエンザの感染力を身をもって体験しましたが、大変でした^^;

【2009/02/10 08:16】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、良くなりました。
家族みんなが体調を崩したのは初めてだったので、けっこう大変でした。
今年はちゃんと予防接種を受けます^^;

【2009/02/10 08:17】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/763-e7d6311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

