広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



着ぐるみを脱がなきゃ^^



モニタープラザでは、30UP CLUBさんのプロジェクト

『竹原慎二プロデュース「30upバウンダー」チャレンジモニター大募集!!』

を開催中です。

1、バウンダーをやっている画像を掲載してくれる方

2、バウンダーの楽しさをレポートしてくれる方

3、最低3回は記事にしてくれる方

を10名募集しているようなので、さっそく応募しました。



妊娠中から着々と増えた体重。

出産してから、もう半年以上もたつというのに私の体重は、いっこうに減りません。

むしろ増えているかも^^;

私の仕事はユニフォームがあるので、体型が変わってしまった今、以前のは絶対に

入りません。

沖縄はもうすぐ半袖の季節。

薄着になると、体型の変化がわかりやすいんですよね^^;

このままではヤバいです。

現在育児休暇中で、ほとんど家にいて運動なんてしていないので、この機会を利用して

本格的にダイエットします!

モニター品の「30upバウンダー」は、うれしいことに室内でエクササイズを行うことができる

そうなので、小さい子がいる私にもできるかな?


消費カロリー約平均22%アップ!30upバウンダー

竹原慎二プロデュース「30upバウンダー」チャレンジモニター大募集!!




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/786-70ab49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

