広告
  1. 無料アクセス解析




体調不良・・・。




先日の雑誌デビューの記事には、たくさんのコメントをどうもありがとうございました。

記事の内容は、普段の生活の様子についての物で、家の中の様子も写真で紹介

されているんです。

顔写真もあるので、恥ずかしいので雑誌名は伏せさせて下さいね^^;



みなさんのブログにも遊びに行きたいのですが、娘が数日前からカゼをひいてしまい、

昨日からは38~39度台の熱があります。

きついのか普段よりもグズり気味で、起きている時はずっと抱っこです^^;


今朝は、かかりつけの小児科を受診し、シロップのお薬2種類と、抗生物質のお薬を

もらってきました。

P2210005.jpg   P2230011.jpg

☆今回処方されたお薬☆

 *ペリアクチン・メプチン・ムコトロンの混合シロップ

 *ブロチン液

 *クラリシッド ドライシロップ


以前、お薬の写真を載せた時に、コメントがあったのですが、シロップのお薬は

キャップがスポイトのようになっていて目盛りもついて飲ませやすくなっています^^





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

あらら~、熱があるんですか。
熱の高い時は、目元がトロ~ンとしてますよね。
水分とって安静にして、早く治りますように!
体調悪いとグズる事も多いとお思いますが、
クロさんもあまり無理しないようにして下さい。

【2009/02/23 16:42】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

お大事に

雑誌名をふせてしまわれるのですか。残念です。
文章だけでも読みたいですね。
それにしても、カワイイお嬢ちゃんが、熱でぼんやりしているようなのが痛々しいです。
看病するにも体力がいると思いますが、無理しないでくださいね。

【2009/02/23 21:32】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんは!
まだ小さいのに高熱が出てかわいそう。
ずっと抱っこも大変でしょう><
早く良くなりますように・・・。
雑誌は顔写真まで掲載されていますか。
残念ですが、探すのはやめますね^^

【2009/02/23 22:17】URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]

No title

熱っぽい顔してますよね・・・
小さいうちは熱だけで脱水になっちゃったり
大変だし心配ですよね。
お大事にしてください。

沖縄は花粉飛ばないんですか!
知りませんでした。杉の木がないのかな?
うちは三女がアレルギー体質なので、いずれ
花粉症に悩むんじゃないかと、ちょっと心配です。

【2009/02/24 11:04】URL | you-co #-[ 編集]

No title

なんだか、だるそうな表情><
かわいそうだねぇ~><
はやく、よくなれ^^ノ

【2009/02/24 12:49】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

No title

大変・・
子供が二人三人と居るおうちは、赤ちゃんは受難だとか、幼稚園保育園は流行の病気の発信地・・そこから上の子が次々t「お持ち帰り」と友人がよく嘆いてます。
早くよくなるといいですね。(きっと免疫がついて強い子になりますよ)

【2009/02/24 19:52】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/794-665347d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

