広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン



            離乳食
現在7ヶ月の娘。

離乳食を始めているのですが、なかなか食べてくれません。

せっかく作っても、口に入れると出しちゃう・・・。

食べ物を見ると、自分から手を伸ばすんですけどね^^;


そういえば、息子も最初はこんな感じでした。

そんな息子は、今では食欲旺盛で困るほど^^

いつかはきっと食べてくれる日が来ると、気長に頑張ります!


息子が離乳食の時期にもお世話になった、ベビーダノンがキャンペーンを開催中です。

娘もベビーダノンなら食べてくれるかな?


ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

ベビーダノンには私もお世話になりました~
長女が赤ちゃんの時からずっとだから、
意外に昔からあるんですよ!
最初は味も2種類くらいしかなかったような
気がする。。。

離乳食が苦手でも、コレならいけるかも!?
うちは3人ともベビーダノン大好きでしたよ!
大きくなってからも食べてたし(^^;)
でも、離乳食はゆっくりで大丈夫ですから(^^)

【2009/03/09 12:58】URL | you-co #-[ 編集]

No title

まあ、気長にねぇ~^^b
そのうち、しっかり離乳食を食べるようになるといいね^^b
そして、ちゃんと好き嫌いなく、何でも美味しく食べてくれるようにね^^b
がんばれ^^ノ

【2009/03/09 13:36】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

離乳食作りって大変ですよね

離乳食を作るのも大変だけど、食べさせるのが倍以上に大変ですよね。
双子の甥達を面倒みたときに、「お願いだから食べてくれー」って何度も思いました。
食べ方にも性格が表れるの不思議でした。
いまじゃ、どんぶりでご飯を食べるまでに成長しちゃって。。。

【2009/03/09 23:41】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

はじめまして。
FC2から遊びにきました。
綺麗でとっても見易いサイトですね。
お子ちゃまもカワイくて^^

また遊びに来まっす。
応援1票!

【2009/03/10 10:51】URL | さ~た~あんだぎ~ #-[ 編集]

No title

娘さん、元気そうな顔になりましたね!
ベビーダノン1ケースプレゼント、って数がいっぱいありそう~(**)
当選するといいですねー!

【2009/03/11 21:22】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

No title

こんばんは!
わぁ~。お嬢さん大きくなりましたね♪
目がパッチリですごく可愛い^^
プチダノンは食べたことがありますが、ベビーダノンはもっとプレーンに近いのかな。

【2009/03/12 23:18】URL | なつみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/811-2dcef28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

