広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



美味しいのに低カロリー「スマートデリ」



三連休は、体調を崩したわが家の子供達を、2度も救急病院に連れて行き

ました。

病院って待ち時間が長いんですよね^^;

で、診察時間は短い・・・。

仕方ないんでしょうが、帰ってきたらクタクタで食事も作る気がしません。

でもお腹はすいてる・・・。


ちょっと前に、スマイルダイナーさんでお試しした「スマートデリ」が、冷凍庫に

入っているのを思い出し、ご飯を急速炊飯して食べることに・・・・



「青椒肉絲セット」・・・220kcal

主菜:青椒肉絲

副菜:ひらたけと人参のさっと煮、えびのチリソース、 菜の花と錦糸卵の辛子和え

        青椒肉絲



「醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット」・・・300kcal

主菜:醤油仕立ての鶏ちゃんこ風

副菜:白身と豆腐のしんじょ、ほうれん草と錦糸卵の和え物、おからと枝豆の白和え
    切り干し大根とひじきの煮物、かぼちゃのアーモンド和え

        鶏ちゃんこ風



どちらも彩りがキレイで食べる前から食欲をそそられます。

味のほうは・・・、塩分控えめということなので、やっぱりうす味に仕上がっていますが、

お出汁の味はちゃんとするんですよ。

素材の味を引き出す美味しい味付けですね。

お野菜もたっぷりだし、主人には量が足りないようでしたが、それなりのボリュームも

ありましたよ。

低カロリーで、こんなにたくさん食べられるなんて正直びっくりしました。

わが家の冷凍庫には、もう1つ「鮭のグリル・ホワイトソースセット」も入って

いるので、今度はお昼に食べたいと思います^^

興味のある方は、「低カロリー食生活ならスマートデリ」をチェックしてみて下さいね♪





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

病院って本当に待ち時間は長くて診療は本当に短い・・こんな時間のためにこんなに待ったのか・・と泣きたくなることがあります。何故あれだけ短い診療時間なのにあんなに待つんでしょうか?
あの短い時間で何を診療してくれてるんでしょうか?(ぐちぐち)
お子さんの風邪大変だったようですね。お大事にです。

【2009/03/23 20:09】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

「スマートデリ」って美味しそう

今日は母親をメニエール病の持病の治療のために耳鼻咽喉科に連れて行きました。田舎は車で移動できないと、病院にいくのも大変ですからね。
運転手兼薬の管理者にもなってしまった私としては、気が休まる時間が少ないって感じです。
自宅のマンションに帰って、気がついたらソファーで眠ってました。
スマートデリみたいな冷凍食品があると、一人暮らしには便利ですよね。

【2009/03/23 22:57】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

本当にそうですよね。
待っている間に悪化しちゃいそうです。
仕方ないとは思っていても、もう少しどうにかならないのかと思っちゃいます。

【2009/03/24 11:15】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

スマートデリは、冷凍食品とは思えないほどのお味でしたよ^^
場所をとるのが難点ですが、買い置きがあると助かる商品ですね。

【2009/03/24 11:19】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

お久しぶりです♪

季節の変わり目で気温も急変するので、体調崩しやすいですよね。お子さん達も大変ですが、看病するママも大変!クロさんまで体調崩さないよう気を付けてくださいね。

「スマートデリ」美味しそうです♪チンして食べれるなんていいですよね。それもとってもヘルシーな感じ。
お試しがあるんですか?早速覗いてみま~す(*^_^*)/

ポチポチ~(^^♪

【2009/03/24 15:24】URL | ぴよっち~(*^。^*)/ #TtAxYpPk[ 編集]

No title

お疲れ様でした!
病院は待ち時間長くて待ち疲れしちゃいますよね(><)
待ってる間に他の風邪菌をもらいそうな気もします。
スマートデリ、ダイエットじゃなくても便利ですよね!
品数が多いし色もキレイだし栄養のバランスもイイ。
確かに場所は取るけど・・・いざという時使えます。

【2009/03/24 23:07】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

ぴよっち~さんへ

訪問ありがとうございます^^
スマートデリ、美味しかったですよ。
チンして食べられる手軽さもうれしいです。

お互い小さい子供がいるので、体調管理には気を付けましょうね^^



【2009/03/25 09:55】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

だるまアンプさんへ

どこの病院も待ち時間が長いのは一緒なんですね^^;
本当に疲れちゃいましたよ。
でも帰ってきて、スマートデリのおかげで食事の支度をせずに住みました^^

【2009/03/25 10:00】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/833-f499639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

