広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



あいかわらず・・・。



先日はあたたかいコメントをありがとうございました。

息子も、娘も相変わらず不調です(>_<)


まず息子。

熱は落ち着いたのですが、三連休初日の金曜日、食後に突然の嘔吐。

吐いた後は、楽になるようで元気に遊ぶのですが、食事を食べると吐いて

しまうんです。

娘もその日から、39~40度台の高熱が続いていたので、2人とも救急病院に

連れて行きました。

診察の結果、息子はノロウイルス疑いでした。

娘は上気道炎の悪化ということで、それぞれお薬をもらい帰宅しました。


今朝からは、娘まで嘔吐しちゃっています。

とりあえず、元気はある息子を実家にあずけて、娘を病院へ連れて行き、

点滴を受けてきました。

帰宅後も娘の高熱は続いています。

先ほど熱をはかると、40.4度でした。

呼吸も荒く、ぐったりしている娘。 苦しそうです。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
娘さんも息子さんもかなり具合がよくないようですねTT
40度の高熱、かわいそう・・・。
クロさんも大変でしょう><
早く、早くお2人とも良くなりますように。

【2009/03/23 21:12】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみさんへ

ありがとうございます。
具合の悪い子供の看病をし、代わってやりたい気持ちです^^;

【2009/03/24 11:16】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/834-f5bb23f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

