広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



SUQQU ホワイトニングシリーズ



3月もあと少しで終わりですね。

年中日差しの強い沖縄ですが、これからさらに紫外線の気になる季節になります。

毎年この時期になると、夏に向けて、自分に合う化粧品探しをする私。

今回、ナイスタイミングでSUQQU ホワイトニングシリーズのサンプルトライアルキットを

お試しする機会に恵まれました。


SUQQU.jpg


SUQQU ホワイトニングシリーズは、メラニンの生成をおさえて、日焼けによる

シミ・ソバカスを防いでくれるそうです。


サンプルトライアルキットの内容は、

・ HA ホワイトマスク ミニチューブ 

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル

・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル

です。


洗顔後に HA ホワイトマスク を水分を拭き取った肌に均一にのばし、5~10分後に

洗い流します。

次に HA ホワイトニング ローションです。コットンにたっぷりつけてお肌になじませます。

最後に HA ホワイトニング エッセンス。顔全体になじませたあと、顔全体を包み込む

ようにハンドプレスします。

うるおいを逃がさないように閉じ込める感じですね^^

使ってみて、お肌がひんやりと気持ちいい感じがしたのですが、肌のほてりをしずめ

しっとりと落ち着かせる効果もあるようですよ。

サンプルでは、ホワイトニング効果は実感できませんでしたが、お肌がしっとりし、

ふっくらと柔らかくなったように感じました。


SUQQU全店では、顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきり

させる「顔筋マッサージ」も体験できるらしいですよ。

私の住んでいる沖縄には・・・、残念ながらSUQQUのお店はありませんでした^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/846-289e0403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

