広告
  1. 無料アクセス解析




モニプラで当選!!




モニタープラザの石澤研究所さんのプロジェクト

『春気分を満喫!桜シトラスの香りレポーター大募集!!』

で当選しました!!


       桜シトラス

届いたのは、 フレグランスミスト『identist 桜シトラス』のミニスプレー5mlです。

桜シトラスの香りは、つけてから下記のように3段階に変化するそうです。

【トップ】天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
     グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】シトラス系の香りと合わさるように、
     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。


桜の香りのフレグランスって、初めてです。

さっそく使ってみましたが、さわやかでちょっと甘い香り♪

香りの強いものは苦手ですが、これなら、ふんわりと柔らかく香るのが、

ひかえめな感じでいいですね。

フレグランスとしてだけではなく、ルームフレグランスやリネンウォーターとしても

楽しめちゃうそうですよ。

今週末は、弟の結婚式があるのでその時にもつけて行こうと思います。

どうもありがとうございました。


モニタープラザでクチコミ中!




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/865-d4b0b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

