広告
  1. 無料アクセス解析




アンティアンの手作り洗顔石鹸モニター募集!



モニタープラザでは、麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの

『アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集!』

というプロジェクトを開催中です。


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンの手作り洗顔石鹸の中でも、メイクも

落とせる優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1手作り洗顔石鹸クイーン オブ ソープの

「ラベンダーハニー」を、抽選で30名様に、モニタープレゼントしてくれるそうです。

「ラベンダーハニー」は、お肌を整え、心をリラックスさせてくれる、南仏プロバンスの

農家が作ってくれた有機栽培、無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルを贅沢に

配合し、さらに、その畑でみつばちたちが集めてくれた、美白と保湿のラベンダー

ハチミツを加えた手作り洗顔石鹸だそうです。

この石鹸、以前モニターしたことがあるのですが、洗面台に置いた石鹸から

ラベンダーのやさしい香がして、洗面室はラベンダーのアロマを使用していると思える

ぐらい、いい香りがして癒されました。

洗浄力の良い石鹸って、洗った後はお顔がつっぱりそうですが、全然そんなことはなく、

洗い上がりもしっとりでしたよ。


再度、モニターを募集していたので応募してみましたが、一度当選した人は

やっぱりムリかもしれませんね^^;

まだモニターを体験されていない方には、自信を持ってオススメします^^

ぜひ応募してみて下さいね。

ラベンダーハニー
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集! ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんにちは^^

★クロ☆さん、おひさです~(T▽T)ノ
アンティアンのラベンダー石鹸、良いですよね♪
おいらもラベンダー好きさんにはたまらない香りがする
洗顔石鹸だと思うので、おすすめです♪♪♪
洗い上がりもしっとりだったので、そういう面でも○♪
そっか、またモニター募集がされているのか~♪♪♪
後ほど、チェックしてみたいと思いまふ^^
ナイス情報サンキューです~♪♪♪
それでは、そろそろ仕事に行ってきまふ~!

【2009/04/10 13:49】URL | ゆん太郎 #-[ 編集]

ゆん太郎さんへ

そうなんですよ~。
またモニター募集をしていたので、応募してみましたが・・・、2度目の当選はナイかな??

【2009/04/11 06:50】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/873-736cdf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

