広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



今日は結婚式♪



今日は、弟の結婚式です。

幕開けの「かぎやで風」は、私だけでなく主人も踊るので、昨晩は何度も

練習しました。

テンポのゆっくりとした踊りなので、主人はどうしてもタイミングが早くなって

しまいます。

本番ではどうなる事やら・・・^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

踊りはいかがでしたか?

弟さんのために何度も練習されてきたようですが、本番では成功されたでしょうか。
弟さんにとっては踊ってくれたこと自体が既に大切な宝物でしょうから、成功とか関係ないとおもいますが。

【2009/04/12 22:23】URL | The Empress. #-[ 編集]

くまのすけさんへ

>弟さん、おめでとうございます^^b
クロさんの家のような、素敵な家庭をこれから、築いていってほしいですね^^

かぎやで風、うまく踊れましたか?
いいはなむけになるといいね^^b

くまのすけさん、せっかく頂いたコメントがなぜかブログに反映されていませんでした。
スミマセン。
踊りは、おかげさまでできたと思います^^;
後日、結婚式のビデオをみせてもらわないと何とも言えませんが・・・。

【2009/04/13 08:10】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

おかげさまで、練習の成果を発揮でき、ちゃんと踊れたと思いますよ^^

【2009/04/13 08:13】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/877-0cad8675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

