広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



お届けもの&病院通い^^;



週末の多忙スケジュールのせいか、娘が体調を崩してしまいました。

月曜日から鼻水が出ているな~。って思っていたら、昨日から咳もひどくなり・・・、

熱はなかったのですが、最近の娘は高熱を出すことが多いので、念のため

いつもの小児科へ行ってきました。

診察の時に先生が、「熱が出そうだね~」と言っていましたが、予想が的中し

昨夜から38度台の熱が出ています(>_<)

今日も吸入・吸引のため病院へ行ってきました。

しばらく通院したほうが良さそうです。




先日アップできていなかったお届けものです。




          シエロ

ホーユー株式会社さんより、「シエロ ヘアマニキュア」です。

こちらは、先着で頂いたものです。






          ブイクレス

ニュートリー株式会社さんの、「ブイ・クレス ピーチ【テイスティングキャンペーン】」

での当選です。

ブイ・クレス ピーチ3本とファイバーティーカルムケア2包、コースター2枚のセット

です。






            コンビ

コンビ株式会社さんより、紙オムツ用ゴミ箱「ニオイ・クルルンポイ」です。

こちらも先着で頂きました。

この商品、ホームページで見たら なんと8000円もするものでした。

大事に使わないと^^;






          カラコン

モニタープラザで、Hana Koreaさんのプロジェクト「【カラコンネット】黒目がくっきりの

カラーコンタクト☆体験モニター募集!」で当選しました。

韓国から書留で届きましたよ。

後ほど感想はアップしますね。

モニタープラザでクチコミ中!





ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

こんばんは^^
たくさんの当選おめでとうございます☆
シエロは私も応募したけど来ませんよ・・・(^^A

娘さんは大丈夫ですか?
心配ですね;;


【2009/04/16 23:01】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

季節の変わり時は注意ですね

お子さんやお年寄りなど、免疫力が弱い場合、春のこの時期って、気温差が激しかったりして風邪を引きやすいですよね。
お嬢さんが早くよくなりますように。

【2009/04/16 23:08】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こんばんは!
娘さん大丈夫ですか?
疲れが出てしまったのでしょうか。
お大事にしてください。
早く熱が下がりますように・・。
当選おめでとうございます。

【2009/04/16 23:15】URL | なつみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

ちょこばななさんへ
お気遣いありがとうございます^^
シエロですが、郵便でのお届けデポストに投函されていましたよ^^
無事に届くといいですね。


The Empress.さんへ
沖縄も、最近、気温の変化が激しです。
カゼひいてもなかなかなおりませんね^^;


なつみさんへ
ありがとうございます。
またまたカゼひいちゃいました。
今日もこれから病院です^^;




【2009/04/17 09:09】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/891-a9b83c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

