広告
  1. 無料アクセス解析




今日も



今日の沖縄は予報どおり雨が降っています。

数日前の蒸し暑さがウソのように、今朝は冷えているので、片づけていた冬物を

また引っ張り出しました^^;


昨夜、娘が 38.8度の熱を出しました。

元気はあるのですが、最近の娘は高熱を出すことがあるので、念のため

座薬を使い、現在は 37度台です。

今日も吸入・吸引のため、これから病院へ行ってきます。




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!

娘さん、心配ですね。。。
今日は急に寒くなりましたからね。。。
お大事にしてください!

企画記事アップしました。
ぜひ参加してくださいね~♪

【2009/04/17 12:10】URL | you-co #-[ 編集]

No title

先週から暑くなったり寒くなったり
体調が狂いますね。
どうぞお大事に。

父ちゃんも、どうも調子が悪いです・・・
沖縄行きまでには調整します♪

【2009/04/17 14:10】URL | フイッシング父ちゃん #-[ 編集]

No title

そういう時期なんですよね。
うちでも20日に1回は病院になんて時期もありましたっけ・・
でもたびたびでかわいそうですよね
お大事に・・

【2009/04/17 18:14】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

No title

元気があるということなので、このまま良くなってくれるといいですね。
お大事にしてください!

【2009/04/17 21:59】URL | だるまアンプ #-[ 編集]

不安定な天気ですね

全国的に、日中と夜の気温差が大きくなっているようですね。
青森(弘前)では、昼は心地よい風なのですが、夜はまだ灯油のファンヒーターが手放せません。
ガソリンスタンドは灯油を年中販売しています。いま、1リッターあたり51円ぐらいですね。
看病疲れに気をつけてくださいね。

【2009/04/17 22:50】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

No title

こちらも昨日は暖かかったけど、今日は一転雨です(^^;
娘さん大丈夫かな?
わたしの息子(猫)は昔、寒いところで寝てたら
翌日体調壊して熱だしてました。
注射打ったらすぐに良くなったけど。

娘さん、早く元気になるといいです☆

【2009/04/17 23:24】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

No title

こんばんは!
雨が降ると急に気温が下がりますね。
高熱は心配です><
クロさんもお疲れでしょう。
早く良くなりますように・・。

【2009/04/17 23:30】URL | なつみ #-[ 編集]

No title

こんにちは~^^
お子さん大丈夫ですか??
うちの長女はたまに疲れたりストレスがたまってくると発熱していました。ほかの兄弟は風邪ではなく、本人も風邪の症状もなく、ただ発熱。念のため血液検査をしました。そのとき、けんしょう値という値が高いということがわかり、しばらく抗生物質をのんで過ごした記憶があります。子供って意外にデリケートなんだなぁって思いました。今は、とても元気です^^
クロさん、しばらく看病大変ですががんばってくださいね。

【2009/04/18 16:18】URL | まなごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/892-8bc7d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

