広告
  1. 無料アクセス解析




you-coさんの企画に参加します!



3人の女の子のお母さんである、you-coさんのブログ「三姉妹母の自由時間」では、

ブログ開設1周年企画を開催しています。

私も参加させて頂きました。

たくさんの参加者がいるようなので激戦ですが、当たるといいな♪

以下は、you-coさんのブログの企画内容のコピペです。


『祝入学&ブログ1周年記念』アップさん募集~♪

【募集サイト】
①リン☆シェ☆
②バ☆ューコ☆ース
③ト☆フィッ☆ゲート
④バナー☆リッジ

【募集期間】
4月17日~4月26日23時59分まで

【参加条件】
●この企画を記事にして紹介してくださる方
●相互リンクしていただける方(友達は無条件です)
●落選してしまっても怒らない方(←重要です^^)
●落選してしまっても、末永く仲良くしてくださる方

【参加方法】
企画記事コメント欄に希望ASPを記入して参加して下さい
お1人様いくつ参加でもかまいません(全部もOK)
ただし、当選は1人1つとさせていただきますね

【抽選方法】
集計作業が終り次第、三姉妹と私がくじ引きで抽選します
①長女②次女③三女④you-co

【注意事項】
基本的に毎日伺う事ができませんので、それを了承の上参加
して下さいね。こちらへの訪問も、毎日ではなくて全然OKです
ので、永~~~く交流していただけるとうれしいです。

沢山の参加をお待ちしています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆







この記事に対するコメント

No title

こんにちは~

企画参加&ご紹介ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^)

娘さん、離乳食たくさん食べてくれるようになって
よかったね~
哺乳瓶も大丈夫になったのね。
うちは母乳やめるまで哺乳瓶ダメだったなぁ。。。
懐かしい(^^)

【2009/04/23 11:47】URL | you-co #-[ 編集]

you-coさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
やっと食べてくれるようになりましたよ。
それと同時に哺乳瓶も克服しちゃいました。
不思議^^;

【2009/04/24 17:09】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/907-824a4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

