広告
  1. 無料アクセス解析




コラーゲンで夢を実現?!

コラーゲンで夢を実現?!製薬会社の意地★コラーゲンドリンクモニター大募集♪ ←参加中

モニタープラザでは、京都薬品ヘルスケア株式会社さんのプロジェクト

『コラーゲンで夢を実現?!製薬会社の意地★コラーゲンドリンクモニター大募集♪』

を開催中です。

お題に沿ってブログ記事を投稿した方の中から、30名に『ミネルヴァコラーゲン6000

10本入り』 をモニタープレゼントしてくださるそうです。


お題は・・・、

『コラーゲンで夢かなえます?!今年の夏の露出肌!あなたはどこを見せつけ

ちゃいます?』コラーゲンでツルツルになった?!あなたのお肌、今年の夏は

どこを見せちゃいましょう?


です。


コラーゲンでツルツルになったお肌って憧れますね^^

普段は、肌露出なんて考えられませんが、もしキレイになったら・・・、

私なら、キャミソールとショートパンツでお出かけしちゃうかな~。

まぁ、コラーゲンでツルツルになっても、カラダが引き締まっていないと

できない格好なので、もちろん妄想ですが・・・^^;

京都薬品ヘルスケア






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/911-07a0c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

