広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



【ADEKA】 "βグルカン" ベストコピーに投票 & 100名モニター大募集


【ADEKA】 "βグルカン" ベストコピーに投票 & 100名モニター大募集 ←参加中


βグルカンのキャッチコピーは下記のとおりです。

【キャッチコピー 10の候補】

  1.何となく80まで生きると思ってませんか。

  2.私の主治医は私です。

  3.栄養不足だったのは、勉強不足のせいでした。

  4.・知らないものの中に、必要なものはたくさんある。

  5.母のハダに。父のハラに。

  6.いつからが、老後だろうか。

  7.あなたの健康に足りていないのは、知識かもしれない。

  8.出世は早かったが、老化も早かった。

  9.βグルカンの早期発見が幸いでした。

 10.「ただいま。」が「つかれた。」になっていませんか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ADEKAのβグルカンには、不思議なチカラがあります。

私が、ADEKAのβグルカンにぴったりだと思うキャッチコピーは

これです!

     ↓  

    『2.私の主治医は私です。』

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10の候補、どれもすばらしいと思いますが、特に 2 の、私の主治医は私です。

というキャッチコピーがいいです。

とてもシンプルですが、妙に納得できるし、自分自身のカラダの事は、自分で何とか

しなきゃって思いましたね^^


黒酵母βグルカン研究室



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/913-a4bc87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

