広告
  1. 無料アクセス解析




G.W.ですね^^



G.W.ですね。

毎年、G.W.前後に梅雨入りしちゃう沖縄ですが、今年はめずらしく天気予報で晴れ

マークが並んでいます。

沖縄に旅行に来る方も多いようで、道を走っていると、いつにも増してレンタカーが

たくさん走っています。

我が家は特に大きな予定はないのですが、保育園ももちろんお休みなので、息子が

退屈しないように近所の公園に毎日通うことになるのかも^^;


我が家から車で数分の所に、こんな立派な公園があります。


      P4290007.jpg

休みの日はたくさんの親子連れでにぎわうので、混雑する前の朝早くに遊びに

行っています。

    P4290004.jpg     P4290003.jpg



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

No title

なんだか、すべり台いっぱいで、たのしそうな公園だねぇ~w
くまのすけが子供だったら、大喜びしちゃいそうw
ちかくにこんな公園あるなんていいねぇ~♪

【2009/05/03 12:09】URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集]

梅雨入り

そんな時期なんですね~。
もう随分前の事ですが、ゴールデンウィークに旅行した際、
最終日に梅雨入りしたのを覚えています。
いつになるか分からないけれど、また行きたいです♪

【2009/05/03 16:44】URL | うふふ #-[ 編集]

楽しそうですね

沖縄はゴールデンウイークに「来られる」方なんですね。
混雑する中無理に出かけるより、せっかくのお天気ママやパパを相手に思いっきり遊んだほうが楽しいカも知れないですね。
海外はインフルエンザも怖いし・・沖縄行きたいな・・

【2009/05/03 18:29】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/922-44c450c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

