広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「ドライ納豆」モニター大募集!



モニタープラザでは、株式会社タコーさんのプロジェクト

『納豆が苦手な人も食べれる!?「ドライ納豆」モニター大募集♪【タコー屋本舗。】』

を開催中です。



お題は、「あなたの好きな納豆の食べ方、美味しい食べ方は?」

という事ですが・・・、

私は納豆は好きなので、そのまま食べるのが一番ですね。

ですが、オススメの食べ方は、

千切りにしたキャベツと納豆を一緒に混ぜて、ごまドレッシングをかけて食べる

という方法です。

サラダ感覚で、たっぷり食べられますよ^^


納豆が苦手な人も食べれる!?「ドライ納豆」モニター大募集♪【タコー屋本舗。】 ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             





テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

こいぬちゃんがエントリしてる。
可愛い^^

わたしも納豆はそのまま食べてます。
でも千切りキャベツとゴマドレの食べ方はないです!
今度試してみますネ^^♪

【2009/05/11 14:59】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

No title

私も納豆好きです。
普通に・・がベストかな?おうどんやそばに入れるのも好きです。この場合汁は少なめで・・

先日「はなまる」ではやっくんがカレーに納豆をトッピングをすごく勧めてたので、おそるおそる少しだけやってみました。まずくはないし、味は合うと思ったんですが、やはりにおいはミスマッチだったような。わたしは次は入れません。

【2009/05/11 20:18】URL | ヘレンケラー #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

こいぬの記事は、相変わらず中途半端で意味不明ですね・・・^^;

納豆のこの食べ方、けっこう美味しいんですよ^^
今度試してみてくださいね。

【2009/05/12 10:32】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ヘレンケラーさんへ

カレーに納豆!?
そんな方法もあるんですね。
カレーも納豆もそのまま食べたほうが、一番美味しいかも^^;

【2009/05/12 10:34】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/934-a7be4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

