広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



100名様当選!『サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ』



モラタメ!では、サンヨー食品株式会社さんの 『サッポロ一番 デュラムおばさんの

フェットチーネ ペペロンチーノ・たらこ 2種4個セット』 が100名様にモラえます♪


  pepe.jpg      tarako.jpg


カップパスタって実はあまり食べたことがありません。

最後に食べたのは、もう何年も前。

そのときは、どこかインスタントって言う感じがあったので、

まぁ、こんなもんかぁ・・・。  と思っていましたが、カップ麺を選ぶときは、

どうしてもパスタよりラーメン優先でした^^;


あれから何年もたっているので、カップパスタ界も進化したんでしょうね。

お湯だけ5分で本、コシのある本格アルデンテの食感が楽しめるそうです。

味も私の好きな、ペペロンチーノとたらこなので、ぜひ食べてみたいです^^






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

No title

たくさん応募がんばってますね^^!

このスパとってもおいしそう♪

当たるといいですね☆

【2009/05/17 16:38】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

カップパスタ本当にオイシイのかな

パスタには少々ウルサイ私です。
お昼と夜は自分なりに市販の気に入ったパスタソースと自分で作ったものを混ぜたり。

自分で栽培した、イタリアンパセリやバジルを使って、パスタを食べます。今の時期はちょうどパセリとバジルを育てています。(バジルの生の葉はスーパーで購入)

パスタの種類もたくさんあるのですが、本当に「オイシイ」といえるパスタを出す店って都内などの都会でも少ないですよね。

なら自分で作るってことになるのですが。
小腹が空いたときに試してみようかなと思います。

【2009/05/17 23:41】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

The Empress. さんへ

The Empress. さんはパスタを主食にされているんでしたっけ?
そんなパスタに特にこだわりを持つ方の意見も聞いてみたいです^^

【2009/05/18 17:26】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/950-e1c4e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

