広告
  1. 無料アクセス解析




100名様当選!『ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス』



モラタメ!では、花王株式会社さんの 『ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス』

が100名様にモラえます♪

九州・四国地方の方が応募できるそうなので、私もさっそく応募しちゃいました。


本日、とうとう梅雨入りしちゃった沖縄ですが、梅雨入りと同時にお天気が下り坂で、

ジメジメしています。

梅雨の時期の悩みのひとつは、お洗濯物。

外で干せないので、どうしても部屋干しになってしまうのですが、部屋干しだとニオイが

気になってしまうんですよね~^^;

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスは、イヤなニオイを防ぐだけでなく、抗菌仕上げ

で天気・干す場所を選ばないというのはうれしいです^^

梅雨のこの時期にぴったりな柔軟剤。

私も欲しいなぁ~






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

デザインが変わりましたね!
元気なひまわりさんだぁ♪

ハミングフレア当たりますように(^^)v

【2009/05/18 22:54】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

おはようございま~す^^
テンプレート夏ですね!
モラタメさんあわてて開きましたが
地域限定だったんだんですね^^;
当選しますように!

【2009/05/19 08:04】URL | にゃんきち #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

久しぶりにテンプレかえちゃいました。
以前使ったことがあるテンプレなのですが、お気に入りなので再登場です^^

【2009/05/19 10:36】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

にゃんきちさんへ

昨日、沖縄は梅雨入りしたんです^^;
梅雨のジメジメを吹き飛ばそうと、テンプレを夏っぽくしちゃいました^^
ハミングは地域限定みたいですね。
にゃんきちさんの所は、梅雨前線の北上とともに応募できる日が来ると思いますよ^^

【2009/05/19 10:38】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/953-5530c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

