広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



モニプラにて当選!



モニタープラザで、ニューアイドル株式会社さんのプロジェクト

『洗顔方法教えて!100名様に【シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル】プレゼント』

に当選しました。

         P5170010.jpg


メール便で届いたのですが、郵便受けを開けたとたんスゴイ香りが・・・。

もしやと思って封筒を嗅いでみたら、ニオイの正体はこの封筒から ^^;;

高麗人参や明日葉、甘草、芍薬、杏仁、スクワラン、アロエなどの天然成分から

できているというこの石鹸は、香料などを使用していないそうで、自然の香り。

なんだそうです。

正直、私には苦手な香りです。


おそるおそる使ってみましたが、洗い上がりのお肌はしっとりツルツル♪

混合肌の私は、梅雨などの蒸し暑いときは顔がベタつきやすいのですが、この

石鹸で洗うとスッキリします。

洗い上がりのお肌の感じが好きなので使っていますが、あの香りさえなければ、

もっといいのになぁ・・・^^;


シンビ韓方化粧品
健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

クロさん、こんにちは♪

この洗顔、私は好きですよ!
私の近所のドラッグストアでは、いつも試供品をくれるんです。
お値段の割には、効果が高いんですよね!
匂いは慣れてくると大丈夫です。

それにしても、無料で試せるって
いろいろあるんですね!
ここを見ていると勉強になります。


【2009/05/19 12:21】URL | ビビアン #-[ 編集]

この石鹸の香りは、わたしも苦手かも(^^;
でもお肌にはいいのかな~。
まだ使ってないから使用後が楽しみです♪

【2009/05/19 23:19】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

スゴイ石鹸みたいですね

シンビ韓方ハーブ石鹸って初めて聞きました。
高麗ニンジンも入っているって、スッゴク高価な石鹸なのでしょうか。

他にも、明日葉、甘草、芍薬という言葉を聞くと、漢方薬として飲んだほうがお肌によいのでは?と思ったりします。

いろんな石鹸が出て、どの石鹸も「肌がこんなにきれいになります」っていう点ばかり強調するので、どれがいいのか分からなくなりますよね。

私はDHCの今使っているのが無くなってから、次の洗顔料を考えます。

【2009/05/19 23:39】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

ビビアンさんへ

ビビアンさんは、この香りに慣れたんですね^^
私は苦手です・・・。
洗い上がりはとてもいいので、息をとめて使っていますよ^^;
ドラッグストアでもらえるのはお得ですね^^

【2009/05/20 09:44】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

ちょこばななさんも香りが苦手ですか?
使用感はとてもいいですよ。
思い切って使ってみてくださいね^^

【2009/05/20 09:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

固形石鹸1個で1000円程度ですが、効果なものが入っている割には、安いのかな?
でも本当に香りがスゴイんですよ。
石鹸は種類がたくさんありすぎて、どれがいいのか本当にわかりませんね^^;
自分の肌に合ったものを見つけるという楽しみはありますが・・・。

【2009/05/20 09:49】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/954-de6adcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

