広告
  1. 無料アクセス解析




今日も・・・


息子の熱はさがりません。

39度台の熱が続いています(>_<)

連日、保育園をお休みするなんて久しぶり。

明日は保育園に行けるかな?




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは♪
息子さん大丈夫ですか?

子供が熱を出すと、心配ですよね。
我が家の娘も、風邪をひくと必ず目ヤニが出ていました。
3歳になる頃には、出なくなりましたが・・・

小さい子供の看病は大変です。
クロさん、体調崩されませんように・・・

【2009/05/22 17:05】URL | ビビアン #-[ 編集]

こんばんは^^

熱が下がらなくて心配ですね!

明日は下がるといいけど・・・。

お大事に☆

【2009/05/22 23:59】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

こんにちは!
そんなに高い熱が続いているのですか?!
心配ですね><
食欲はあるのかな?
↓では、元気はあるとの事ですが・・・。
早く熱が下がりますように・・・。
お大事にしてください。

【2009/05/23 09:39】URL | なつみ #-[ 編集]

お子さん、大丈夫ですか?
うちは最近鼻水で止まることが多くなり発熱することが減りましたが、また、いつその波がやってくるかはらはらドキドキです。
早く熱が下がるといいですね。お大事に。

【2009/05/24 00:12】URL | まなごん #-[ 編集]

39度熱だと体力が心配ですね

子供は大人よりも高熱を出しやすいということらしいのですが、39度という体温は、やんちゃな子供の体力を根こそぎもっていっちゃいますよね。

点滴とかに解熱剤を入れるような治療とかですかね。注射されるときの子供の顔って可哀想で見てられないですよね。

早く元気になることを祈ってます。看病疲れに気をつけてくださいね。

【2009/05/24 04:33】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/958-73c5b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

