広告
  1. 無料アクセス解析




大人ニキビと戦う!!継続スキンケアモニター大募集!

モニタープラザでは、

『【石澤研究所】大人ニキビと戦う!!継続スキンケアモニター大募集!』

というプロジェクトを開催中です!


昔から、ニキビのできやすい体質でしたが、大人になってからも時々ニキビができちゃうので

このプロジェクトに参加してみました。

特に生理前は、お肌が荒れやすくニキビができやすい気がします。

しかもなぜか決まって同じ場所にできちゃうし・・・^^;

当たると良いな^^


【石澤研究所】大人ニキビと戦う!!継続スキンケアモニター大募集! ←参加中


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/970-f9d682b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

