広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



「スゴ衣」はすごい!

梅雨入りして毎日蒸し暑い日が続いています。

汗っかきの私にとって、梅雨とか夏というのは、嫌な季節なんですよね^^;

ちょっと動いただけでも汗がびっしょりになるし、汗をかくとシャツに汗が染みてしまうので、

汗ジミがなるべく目立たない服を選ばなきゃいけないし・・・。


そんな私の、この時期の悩みを解決してくれそうな素敵なアイテムをみつけました。

ワコールさんから発売されている 汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」 って知っていますか?

生地に特殊加工をほどこしていて、ワキの下や胸元などの気になる部分の汗ジミが

表に出にくいらしいのですが、もしそれが本当ならすごいと思いません?

半信半疑で試してみました。
 

スゴ衣


今回私が試したのは、シンプルタイプの2分袖。

色はベージュで、白い服を着ても下着が透けることもありません。

首周りが大きく開いていて、Tシャツの下から着ても大丈夫。

伸縮性のある生地でフィット感も抜群でした。

しかも、吸汗速乾性なので、汗をかいてもベタっとした感じがしないんですよ。

2分袖なので、ワキに汗をかいてもTシャツに全く染みなかったのはオドロキです。

この夏は汗ジミを着にしないで、いろいろな服が着られそうです^^


汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」 には、今回私が試したシンプルタイプ以外にも

いろいろあるので、お気に入りを見つけてくださいね。



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは!

いいなぁ、スゴ衣のモニター当選したんですね!
私も欲しかったんですよね~

>風邪
心配ありがと~!
みんな良くなってきてます(^^)
私、結局うつらなかったし(^^;)
”●鹿”は風邪ひかないのね~(笑)

今日は子供達が遠足でした。
少し雨が降ったみたいだけど、無事
終わってよかった~
(^▽^)//

【2009/05/28 22:24】URL | you-co #-[ 編集]

こんばんは~^^
スゴ衣いいですね~。私も汗っかきなので、ぜひ試してみたいです。

【2009/05/28 23:31】URL | まなごん #-[ 編集]

you-co さんへ

憧れの商品のモニターに参加できました^^

みなさん回復されてきたようで、ひと安心ですね。
お子さんの遠足も、無事に終了でき良かったですね。

【2009/05/29 10:36】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

まなごんさんへ

本当に汗がにじまないので、これからの季節にオススメですよ。

【2009/05/29 10:37】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/972-b91a7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

