広告
  1. 無料アクセス解析




100名様当選!「DVD-R」

モラタメ!では、ビクターアドバンストメディア株式会社さんの

「わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック(CPRM対応)」 が100名様に

モラえます♪


息子の保育園の運動会にあわせて、デジタルビデオカメラを購入しましたが、

録画をしても、撮った映像はパソコンに入れたままです^^;

もし当選したら、撮りだめしてある子供達の映像を長くキレイに保管するために、

編集したいと思います。






ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

クロさん、こんにちは。

ビデオ編集するの、時間がかかって大変ですよね。
父ちゃんは、PCに入れる事もせず・・・
毎回、記録メディアを購入してる状態です。v-12

はじめからDVDに記録するタイプを買えば良かったと
後悔してます・・・v-409

編集頑張ってくださいね。

【2009/06/01 17:57】URL | フィッシング父ちゃん #-[ 編集]

はじめまして父ちゃんを追いかけて遊びに来ました。
メディア貰えるのは良いですね~友人に焼いてあげたりしてるんで、貰えるなら貰っておこうかと思います。

【2009/06/01 20:31】URL | ゆき #-[ 編集]

何故か記録したくなる年齢なのよね

生まれたときから、小学生の低学年の頃までって、親も他の家族も総出で、記録したくなる子供たち。

記録する媒体が変わるたびに、おろおろするのは大人ですよね。
私にも編集してない、10年以上前の甥達のアラレモナイ姿が。。。
大人になったら見せてやろうかな。その頃にはテープを再生できる機械がなくなっているかあ。

【2009/06/01 22:08】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

父ちゃんへ

父ちゃんも編集していないんですか?
パソコンがダメになったときの事を考えると、ヤバイですよね~。
もし当選しても、編集は主人にオマカセしちゃうかも^^;

【2009/06/02 09:15】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆきさんへ

訪問ありがとうございます^^
ゆきさんは、マメにDVDにおとす作業をなさっているんですね。
そういう方には、特に必要かもしれませんね^^

【2009/06/02 09:17】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

The Empress. さんへ

我が家は、記録をしてはいるのですが、すべてパソコンに保存したままなんですよ^^;
それをDVDに編集しようと考えているのですが、将来DVDがなくなったら・・・。
また新たに編集しないといけなくなるんでしょうね。

【2009/06/02 09:38】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

あっ私はもっぱらLinuxを焼いてます。
しかも軽いOSだから殆どがCDで済むんですけどね。


HDDが壊れて起動出来なくなってもLinuxのLiveCDから立ち上げてHDDのデータを取り出す事が可能らしいですよ。

私は一度HDDがクラッシュしてしまったのですが、その時はLinuxの存在を知らず、データはパー
よって本当に出来るのか自分で検証してないんですけどね。

【2009/06/02 23:26】URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさんへ

ゆきさんは、いろいろとくわしいんですね。
私には、さっぱり?です^^;

【2009/06/03 08:45】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/988-9f7bc695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

