fc2ブログ
広告
  1. 無料アクセス解析

500名様当選!『コラーゲンドリンク フラコラ500』

食宣伝.comのサイトでは、『コラーゲンドリンク フラコラ500』 の4本セットを500名様に

プレゼントしてくださるそうです。

フラコラには・・・、

■フィッシュコラーゲンを1本に10,000mg配合

■低分子コラーゲンでスムーズに吸収

■美容成分、ビタミンCも1,000mg配合

■女性のための大豆イソフラボンを配合

■ヒアルロン酸配合

というようなキレイのための美容成分がたっぷりですよ♪


応募条件は、35歳以上の女性でフラコラを飲んだことがない方限定だそうです。

残念ながら応募条件に該当しない私は、あきらめます^^;




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             




テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

クロさん、こんばんは☆

これ、私は応募できました~!
当選するといいな~♪



【2009/06/02 22:09】URL | ビビアン #-[ 編集]

こんばんは^^

あ~。
わたしもあと少し年齢が足らず!
残念(>▽<)←うれしそう。



【2009/06/02 23:30】URL | ちょこばなな #-[ 編集]

ビビアンさんへ

ビビアンさんは応募できたんですね。
ドリンクタイプだと、手軽にコラーゲンが摂取できるのがいいですよね。
当選しますように♪

【2009/06/03 08:43】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ちょこばななさんへ

ちょこばななさんも、応募できない年齢なんですね。
私も 年齢が35歳以下だし、フラコラを飲んだことがあるので、応募できませんでした^^

【2009/06/03 08:46】URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/992-a728d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)